2017年12月3日日曜日

今日の注目馬は

おはようございます今日の注目馬の前に昨日の結果は2着ばかり多かったのと
どうしても調教で分かりやすいので人気の対象になってることもあって
穴党には物足りない内容でしょうかね

昨日の痛恨と言えば
中京11R浜松Sで
注目馬
メイショウスイヅキ
ナインテイルズ
でメイショウスイヅキが複勝16番人気で3着 1650円
を取りこぼしたことですか。

ここは当初2頭軸でナインテイルズからと思っていたのだけれど
パドックを見るとトモが開いていて、こんな馬だったけ?と当週の調教が時計の出やすい馬場で好時計で走らせすぎたかな?と狙いを下げることに
本来ならスイヅキさんからのワイド流しとか強気にいけばよかったのに
さすがに人気薄過ぎて、保身に入って軸を別のに決めてスイヅキにという
大失敗。紐紐紐決着で・・・なにも残らなかった・・。

そんな日でした。

さて昨日はちょっと2着ばかりとはいえ
注目馬がしっかり複勝確保してくれたので調子よすぎでした

今日の狙い馬はちょっと信用しすぎないほうがいいのかな?w
2日続けてそんなにうまくいくものだろうか 試される日ですね



UPしました。無料なので是非登録してみてください
これからも精度を上げていきますね


  

ランキング登録してます。 イイナと思ったらポチっとお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿